I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS その他訪問のワイナリ

<<   作成日時 : 2009/11/11 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これまた何年ぶりかで覗いてみたRobert Mondavi.相変わらず何台ものバスやリムジンが乗り付け賑わっていました.いろいろあっても元気であって欲しいワイナリの一つです.
画像

画像


私がブログのタイトルで「葡萄畑の中でワインを飲んで、爽やかなそよ風に吹かれながら昼寝でもできたら幸せだろうな」と書いているイメージに合うワイナリの一つDomaine Carneros.今回は生憎の曇り空で少し涼しすぎる風ながら、テラスでBrutを頂きました.
画像


サイドウェイズの方に書くべきだったFrog's Leap.この部屋、映画でも登場しましたね.
画像


ハウエルマウンテンの中腹にあるCADE.予約のメールに返事がなかったので押しかけてみたんですけど、構ってもらえませんでした.ワインショップで$50台半ばのカベルネと、あまり見かけないソーヴィニオンブランが気になるところ.
画像


何でこんなもの撮ったかって?ラベルをご存知の方は判ると思いますMacPhail.もう薄暗くなっていましたが、オーナーでワインメーカのJamesさんにご挨拶.美味しいピノなのですが、もう少し安ければなぁ.
画像


久しぶりにお会いしたMerry Edwardsさん.高い評価を得たソーヴィニオンブランはもう完売.多分、来年の秋にはシャルドネがリリースされるそうです.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他訪問のワイナリ I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる