I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS その他のサイドウェイズなワイナリ+追記

<<   作成日時 : 2009/11/09 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

St.Helanaの街を過ぎたところから左に入り、山をジグザグに上って行くとNewtonがあります.広大な敷地にまず驚かされます.テイスティングは事前のアポイントメントが必要.電話でのコンファームかメールでクレジットカード情報を連絡する必要があったことと、時間も読めなかったのでワイナリの様子だけ拝見しました.
画像

画像

Newtonからさほど遠くない29号線沿いにBeringerが.ここも広い敷地の中に複数のテイスティングルームやグッズの販売店があり、沢山の人で賑わっていました.
画像

この建物、映画でも登場しますね.内部にはこんな感じで展示も.
画像

Darioushも再訪.以前観た写真に蓮が写っていたので確認.ちょっとまねてみました.
画像

テイスティングは$25.リストにないカベルネフラン(ここでしか買えないようです)も試飲させてくれました.私が好きなのはヴィオニエとカベルネソーヴィニオンですね.テイスティングの相手をしてくれた人に、Darioush社長のダンさんが東京に来てワイン会を開き、私もそれに参加したことを話したらテイスティングフィーをサービスしてくれました.ダンさんは土曜日ということもあって不在でしたが、どうもありがとうございます.

楽しかったサンフランシスコとワインカントリーの旅もこれでおしまいです.
しっかり稼いでまた訪れることができますように(笑)
画像


追記
Domaine Chandonにもトイレ休憩で少々お邪魔しました.ここは私が2000年に初めて訪ねたカリフォルニアのワイナリでもあります.
画像

生憎小雨の空模様でしたが、ワインショップは沢山のお客さんで賑わっていました.
入り口近くのオブジェも懐かしいものがあります.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他のサイドウェイズなワイナリ+追記 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる