I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Rochioli訪問

<<   作成日時 : 2009/11/07 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Rochioliでソーヴィニオンブランが買えないかなと訪問.
テイスティングルームの入り口には数年ぶりで猫がお出迎え、いえ誰が来ても泰然としているので決して出迎えてはいませんね.でも、元気そうです.
画像

この日試飲できたのは、シャルドネとシラー・ジンファンデルのブレンドワイン.これらにはあまり魅力を感じず.
そのかわり、初めての経験ですがライブラリワインを販売していました.2002以降のRiver Block CH、2003以降のSouth River Block CH、それに80年代のNeoma's Vydのカベルネです.もちろん、J.Rochioli.
なかなかない機会なので、評価の高かった2003 South River Block CHを購入しました.$70.
カベルネについては20年を経ているのでちょっとリスキーだとの話.ベイエリアに住んでいるのなら、抜栓後状態が悪かったらrefundするよと言っていました.Rochioliファンの方は試されてみては.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rochioli訪問 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる