I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lynmar Estate訪問

<<   作成日時 : 2009/11/07 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

映画「サイドウェイズ」で唯一登場するソノマのワイナリLynmar Estateを訪ねてみました.折悪しく、この日のソノマは昼前から雨.霧雨のように、そして時折ちょっと強く降って来ます.カリフォルニアの冬は雨期になりますが、いよいよ冬の到来です.
画像

テイスティングルームと事務所がある建物の内部はとても奇麗なところでした.
画像

画像

画像

画像

暖炉の上にはさりげなくこんな写真が額装して飾ってありました.
画像

映画のポスターにも使われているピクニックのシーンは、テイスティングルームから見える丘の向こう、ピクニックエリアで撮られたものだそうです(ピクニックエリアの使用は予約要).雨のため、そこまで出かけて行くことは止めておきました.
画像


テイスティングは$10で4種類.
1.2006 RRV CH (retail $30)
2.2007 Old Wente CH (retail $35)
3.2006 RRV PN (retail $40)
4.2006 Estate Quail Hill Vyd PN (retail $60)
CHはモンラッシェグラスで出されます.今まで回ったワイナリの中では初めてのことでした.
この中で一番印象的だったのは2.のOld Wente CH.クリーミーな柑橘系を思わせる香りの中に、ちょっと複雑さがあって印象深いものでした.1.と$5しか変わらないのに大きな違いを感じます.と言うことで2.を購入.

雨の中、他に訪れるお客さんもなく貸し切りの試飲となりました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lynmar Estate訪問 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる