I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Keefer Ranch PN 2007

<<   作成日時 : 2009/10/22 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

Keefer Ranchがワインの生産を始めたのは2006年ヴィンテージから.その最初のヴィンテージを昨年のPinot Daysで飲んで凄く気に入ったものの、今年のPinot Daysではちょっと味わいが変わってしまってがっかり.何でもポマールクローンとかブレンドを変えたらしい.
画像

メーリングリストを通じて購入したものも前回飲んだときはちょっとタンニンが強かったりで同様.
それからずっと手を出さずにいたものの、数ヶ月経って様子を見てみたくなり久々に開けてみました.
最初はやはり苦辛い味わいがあって状況はやはり同じかなと思われましたが、1本を飲み進むうちに果実味がだんだん豊かになって来ました.余韻に苦味は残るものの、なかなか美味しい.もう少し熟成が進めば、これはなかなか行けるかも.またKeeferが要マークワインになりました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どの位熟成させたら良いと思われますか?
我が家には1本しかないので、飲み頃逃したら悲しいですからf^_^;
熟成期間
2009/10/22 15:52
熟成期間さん(笑)、意地悪に15年と言っておきましょうか(爆).
takuya
2009/10/22 16:01
サブジェクトと間違えた(笑)
miyapapa
2009/10/23 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Keefer Ranch PN 2007 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる