I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神楽坂s.l.oさようなら会

<<   作成日時 : 2009/10/07 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと日にちの経った話題で恐縮です.
CWFCのワイン会を始め、私自身のワイン会で何回もお世話になった神楽坂s.l.oが閉店となり、9月30日にさようなら会が開かれましたので参加して来ました.
画像

3年半余り前、雪のちらつく神楽坂を滑らないように気をつけながらグランドオープニングのワイン会へ向かったことが懐かしく思い出されます.
このセラーを覗くことももうないのかと思うとちょっと寂しい気がします.
画像

8時前くらいになると仕事を終えた方々が沢山お見えになりました.しばらくぶりの方もいらして賑やかな宴となりました.
近くにいらっしゃる方から有志を募って、こんなワインや、あんなワイン(?)を格安で飲ませて頂き、一層賑やかな会に.
画像


s.l.oのスタッフの皆さん、どうもお世話になりました.ありがとうございます.
また今後のご活躍をお祈り致します.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神楽坂s.l.oさようなら会 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる