I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるワインDancing Hares

<<   作成日時 : 2009/09/19 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

カベルネのワインを気になるワインとして書くのは初めてでしょうか.
画像

画像

紙のラベルが一切なく、ボトルに大きく描かれた踊るウサギ(Dancing Hares).可愛くもありそうでもないような、一風変わった雰囲気です.外見に惹かれるのが気になる理由ではなく、ワインメーカがAndy Erickson、コンサルタントがMichel Rolland、ヴィンヤードマネージャーがDavid Abreuと言うオールスターキャストの陣容で$100を切る価格も、もう一つの理由.はてさて味わいの方はどんなものでしょうか.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして・・・
ウサギラベルのワインを収集しています。
<Dancing Hares>の記事をみて、そのワインが欲しくなりました。日本で手に入れることができますか?
きまぐれ ウサギ
2010/03/06 20:09
きまぐれウサギさん、コメントありがとうございました。残念ながら、このワインは日本では入手できないと思います。今回のワインもアメリカのワインショップで購入したものです。
takuya
2010/03/07 23:18
Takuyaさんも Dancing Hareを購入されているのですね。
本当に良いワインですよね.
毎年メーリングを通して購入しているワインの一つです.

今まで見落としていたのですが、
ギターも集められているのですね!
僕も‘69 レスポールを持っていますが、色々と趣味も同じで面白いですね.

ワイン狂
2010/03/10 08:31
ワイン狂さん、こんにちは。
もうすぐ、今年のリリースですね!
takuya
2010/03/11 20:34
たのしみですね〜
昨日、Scarecrow のオーダーを入れたのですが、
値段のあがり方が半端じゃありませんね.
まだまだハーランやSEよりは少しはましですが..

Takuyaさんおすすめのランボーン、ナパから取り寄せました.
今夜、ワイン仲間と飲む予定です.



ワイン狂
2010/03/13 02:20
Lamborn如何でしたでしょうか?2005年は良年故に酒質が強く、ハイジバレットは20年熟成するヴィンテージと言っています。2006年ヴィンテージを私はまだ飲んでおりませんが、大変マイルドで飲み易いヴィンテージと聞いています。
Scarecrow、飲んでみたいですね(笑)
takuya
2010/03/13 18:00
ランボーン、すごくおいしかったです。
2006 Serendipity Zin だったのですが
とてもスムーズで良いバランスがとれていました。
ターレー&リッジと飲み比べたのですが、
僕自身ランボーンの方が好きでした。
これから3年、5年とセラーの中で
どう変わっていくかが楽しみですね。

Scarecrowを開ける時、連絡しますね! 
ワイン狂
2010/03/14 04:27
お返事ありがとうございます。
早速ホームページを開き、メーリングリストにアップしました。
残念ながら・・・2009年度は完売だそうで・・・
今後の発売については連絡頂くようにしました。
ラベルにだけこだわって、ワインの知識もなく・・・
ワインフアンの方には申しわけないですが・・・
色々情報があればお知らせください。
きまぐれうさぎ
2010/03/31 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるワインDancing Hares I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる