I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kosta Browne売却

<<   作成日時 : 2009/09/14 00:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今年6月にサンフランシスコベイエリアを訪れた際、耳にしたニュースに驚くべきものが幾つかありました.
そのうち私にとって最大の驚きだったニュースが、Kosta Browneの売却です.複数の方から伺いましたが、今回Parkerの掲示板にWine Spectatorの記事を紹介する形で公になっていましたので、ご紹介しておきます.

Wine Spectatorの記事はこちら

Kosta Browneの味わい、変わって行ってしまうのか、とても気になる所です.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Kosta Browneが出資者を変更
takuyaさんのブログに「Kosta Browne売却」という記事が出ていました。オーナーはこれで大金を手にして後は引退して悠々自適に暮らすのか,などと妄想をめぐらせたのですが,元記事を読んだところ,オーナーが変... ...続きを見る
カリフォルニアワインのお勝手口
2009/09/14 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kosta Browne売却 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる