I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborn Serendipity Vintage Zinfandel 2006

<<   作成日時 : 2009/08/07 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

uさんに無理を言ってNYCで入手して頂いたLamborn Serendipity Vintage Zinfandel 2006を三軒茶屋「のみ山」に持ち込んで飲んでみました.uさん、ありがとうございました.
画像

ちょっとクラシックなラベルのボトル.グラスに注ぐと、アルコール度数15.5%の数字とは思えないジェントルな印象.ラズベリーなどベリー系の果実にスパイス.濃密なジンファンデルではなく、エレガントなジンファンデル.何も知らずに飲むとメルローあたりと間違えそう.このワインに合う料理と言うことで、ロイヤルポークを使った1品を頂きましたが、ポークにはとても良く合うワインです.
ワインメーカがハイジ・バレットと聞けば、そのエレガントさに納得して頂けるかも知れません.ちょっとカベルネも飲んでみたくなりました.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくの試飲ですか。よさそうですね。
私も飲んでみます(ちゃっかり確保)。
uge
2009/08/08 11:54
私もお裾分けいただきました。Uさま Calさまありがとうございます。カベルネを求めてワイナリー訪問決まりました。
大切に抱えて戻ってきますのでお楽しみに。。
St.Helena
2009/08/08 12:25
ugeさん、レポートお待ちしています.
takuya
2009/08/11 14:37
St.Helenaさん、お手数お掛けしますがよろしくお願いします.カベルネも期待できそうですね.
takuya
2009/08/11 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lamborn Serendipity Vintage Zinfandel 2006 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる