I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS wakiya−笑美茶樓欄@赤坂

<<   作成日時 : 2009/08/06 13:04   >>

トラックバック 1 / コメント 2

打ち合わせも兼ねて食事に.術後でアルコールは控えめにと言う方がいらっしゃったので、ワインを飲みたくなる欲望が起こりにくい和食か中華にしましょうと、かねてから行ってみたかったwakiyaを選択.こちらで見ていたのも惹かれた一因です.

赤坂のややもすると見逃しそうなところにwakiyaはありました.しかし、建物はりっぱな佇まいです.
メニューはコース料理を頂くことにしました.
画像

画像

画像

画像

ふかひれもしっかり.

この後、とても辛いながらも美味しい担々麺やデザートなども頂きましたが、写真を撮るのを忘れました.
と言うのも、お酒は飲めないはずだったものの、「もう大丈夫です.ワイン飲みたいですね.」と結局ワインをオーダーすることになったため.
豊富なワインリストの中から、安めのワインを選びました.最初はアルザスのリースリング、そして2本目(笑)はフィサン.
画像

いや、飲まないはずだったので食事に比重を置いたのですが、結局飲んで出費が増えました(爆).

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役立つブログまとめ(タウン): Wakiya 一笑美茶樓(上海料理) by Good↑or Bad↓
「Wakiya 一笑美茶樓 ワキヤイチエミチャロウ(上海料理) 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
役立つブログまとめ(タウン)(投稿募集中...
2009/11/05 07:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰しております。
おいしそうですね〜、それになんて美しいのでしょう♪
WAKIYAもトゥーランドットも、ランチでもなかなかのお値段なので、会社の近くなのに行けません。^^;
トゥーランドットの1,500円のお弁当は、会議用だったので、蓋を取って「確認」したことがありますが・・・。(笑)
ミュスカ
2009/08/06 17:16
ミュスカさん、お久しぶりです.
美しいだけではなく、実際美味しかったですよ.次回は是非箸をとってご確認下さい.
takuya
2009/08/07 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
wakiya−笑美茶樓欄@赤坂 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる