I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS CHINON

<<   作成日時 : 2009/08/03 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

JSAの呼称資格試験を受験される方々はそろそろスパートを掛けている頃でしょうか.
私も昨年はいろいろ頭に詰め込んだものです.CHINONの白はシュナンブランで赤はカベルネフランとか.
画像
CHINONはテイスティング試験対策用のセットにあったのですが、一番美味しくないと評判でしたのでついに試験前も試飲はしませんでした.カベルネフランでベジタルなワインなのだろうと思って.そうして1年、セラーに残っていたので飲んでみました.ベジタルさはやはりありますが、1年寝かした結果でしょうか割とミルキーな味わいもあって想像よりは飲めました(笑).

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHINON I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる