I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kosta Browne訪問(書き忘れ追記)

<<   作成日時 : 2009/07/02 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Kosta Browne訪問時に尋ねた話で書き忘れが一つありました.
Kosta Browneのワイン争奪戦も一息ついた感がありますが、ウェイティングリストには依然1,800人の人が待っているそうです.これからメーリングリストに入ろうとお考えの方は、まだちょっと時間が掛かりそうですよ.

もう一つ余所で聞いた話があるのですが、これはまた改めて.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか、1,800人
でも今年に入ってから、各ワインショップでも
アペラシオン物は結構扱ってる店が増え、単一
畑物もちょくちょく見る様になったことや、今春
の私のWish Listが全部通ってしまった事から、
すっかり熱は冷め、待ちも解消されたんだとばかり
思っていました。主流通経路が変わったんですかね。
空の翼
2009/07/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kosta Browne訪問(書き忘れ追記) I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる