I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Littorai訪問

<<   作成日時 : 2009/06/29 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日目、2件目のワイナリ訪問先はLittorai
細く曲がった道を上って行く、ちょっと分かりにくい場所にありました.ここも建物はまだ新しいワイナリです.
画像

宗教的な部分を除けば完全にバイオダイナミックスでワインを作っているとのこと.羊や牛も飼い、あるいは葡萄の搾りかすなどで堆肥を作り、水もリサイクルさせているそうです.土壌はPaul Hobbsのワイナリと同じくGoldridge soilだと言っていました.
画像

生産規模が大きくないワインもあるので、小樽、大樽を適宜使用しているとのこと.
画像

試飲させてもらったワイン.RRVのものやAnderson Valleyのものなどありましたが、どれも酸味が特徴的.結果、長熟型のワインのようで、12年から14年は熟成すると言っていました.印象的だったHirshを購入.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Littorai訪問 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる