I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dean & Deluca

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回の旅行は結構駆け足のスケジュールであまりワインショップに行く時間が持てそうにありません.そこでセントヘレナのDean & Delucaへ.ここは結構ワインの品揃えが豊かです.
こんなワインやあんなワインも.
画像

このワインはちなみに$350ほどのお値段.もちろん1本が.
画像

Wine Advocateで高得点を得ているHundred Acreもこれまた$350ほどでありました.
画像

極めつけはカルト生産者の競演Levy & McClellan.メーリングリスト価格は$400ほどかと思いますが、$500オーバーの値段でディスプレイされていました.

私が購入したのはボルドータイプで美味しいLail Vineyardsのソーヴィニオンブラン、BjornstadのRitchie Vydシャルドネ、それに日本ではまず手に入らないRyanのピノ.他にも惹かれるものが多々ありましたが、時間もなく退散.
St.Helenaでのワイン購入にはおすすめの場所です.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Lail VineyardsのSB飲みたいです!
最近の一押しSBですが、日本に今無いのでお願いします。
Gaku
2009/06/29 01:03
>Gakuさん

飲む場所が決まってしまった(笑)
takuya
2009/07/01 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dean & Deluca I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる