I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Frog's Leapワイナリ訪問

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サンフランシスコ空港から約2時間、レンタカーでナパヘ直行し最初の訪問はFrog's Leap.シンボルのカエルが.
画像

画像

テイスティングルームは結構立派な建物.
画像

画像

庭には花が咲き、イチゴや葉をみただけでは何か分からない野菜なども植えられていました.
画像


テイスティングは、ソーヴィニオンブラン、ジンファンデル(プティシラーとのブレンド)、メルロー、カベルネの4種で$15.シェアしても良いとのことで、4人で2セット頂きました.ソーヴィニオンブランはクリスプでグレープフルーツやレモンなどを思わせるもの.ジンファンデル以降の赤ワインは疲れていることもあってちょっと味わいが強い印象ながら、やはりメルローが一番美味しいかなと思われました.
ワイナリのスタッフに映画撮影について尋ねたところ、あちこちの場所を使って撮影されたとのこと.そう言えばこんな席も写真で見たような.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Frog's Leapワイナリ訪問 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる