I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS A.P.Vin 2005 Sonoma Coast PN Kanzler Vyd

<<   作成日時 : 2009/05/05 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWも後半に入り、のんびり自宅で.
A.P.Vin(Andrew P. Vingiello)はサンフランシスコの金融マンでしたが、ワインを造るためにBrian Loringに師事、A.P.Vinを立ち上げました.今は再びサンフランシスコに戻り、ワイン造りを続けています.
画像

2005年はソノマ地区では春に雨が降り、被害を受けた場所では収穫が減った年でしたが、春以降の天候は良くうまく育った葡萄は良いものが出来ました.

久々に飲んだA.P.Vin.しかもKanzler Vydのものだけに期待が高まります.2005年のKanzlerを使ったKosta Browneも、本家のKanzlerも美味しいワインを造っていましたから.
色は濃いルビーかガーネット.黒ベリー系の果実の凝縮感が感じられるものの、何だか渋味と言うか苦味と言うか、ちょっと茎っぽさとともに雑味を感じさせ、それが意欲を減退させてしまいました.う〜ん、残念.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A.P.Vin 2005 Sonoma Coast PN Kanzler Vyd I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる