I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kendall-Jackson CH California 2005

<<   作成日時 : 2009/05/04 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年2次試験前にセットで購入したハーフボトルワインセットに含まれていたもの.実は今ひとつ飲む気になれずセラーに放置していたもの.普段カリフォルニアワインを愛飲しながら、Kendall-Jacksonを放って置くのも何かと思い、開けました.
画像

Jackson Estate Grownと書いてあるものの、California表記.あちこち畑が散らばっているのでしょうか.
色合いはかなり黄金色に近くなって来ています.しかし、何だか甘い.白葡萄の果実そのままの様な甘みが何とも.2次試験前にセットで購入した皆さん、これがカリフォルニアの白の味わいと思わないで欲しい.そんなワインでした.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kendall-Jackson CH California 2005  I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる