I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンテミリオン格付け問題決着

<<   作成日時 : 2009/05/28 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年は2006年のサンテミリオン格付けがボルドーの行政告訴院によって無効とされるごたごたがありました.エキスパート試験受験のため2006年の格付けを覚えたものの、「これは試験にはでないな」と思ったものです

さて、このごたごた、ようやく収束したようです.YOMIURI ONLINEによれば、フランス政府は格付けに補足条項を盛り込む法案を可決したとのこと.
ADV林先生からデカンタでも同様の内容が報じられていることを教えて頂きました.
2016年の格付けはいったいどんなことになるのだろうと余計な心配もしてしまいますが、それはさておき今年は出題されるのではないでしょうかパヴィ・マッカンかトロロン・モンド(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンテミリオン格付け問題決着 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる