I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kistler PN Cuvee Natalie Silver Belt Vyd 2006

<<   作成日時 : 2009/05/03 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日Cuvee Natalieの由来も判って、さっそく飲んでみようとCWGに持ち込みました.
画像


色合いはルビーともガーネットとも言えそうな中間色.透明感があります.脚はでますが、そう沢山でもありません.
ちょっと口に含むとアルコール感が意外に高いのにちょっと驚きました.ラベルを見ると14.1%.数値と感覚に差異を感じます.Kistler PN Kistler Vydに比べると控えめながらタンニンも感じられます.しかし、黒ベリー系の果実が随分控えめ.
そこで最近の秘密兵器Vinturiを再び登場させました.確かに柔らかになります.果実味も少し感じられるようになりました.でも効果は限定的か.
このワイン、畑が若いのでしょうか.従来のCuveeシリーズの印象で今飲むとちょっとがっかりするかも知れません.また、初めてのKistler PNとして飲むとちょっと違ったイメージを残すことになるかも知れません.まずは最低3年程はセラーに寝かせた方が良さそうです.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kistler PN Cuvee Natalie Silver Belt Vyd 2006 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる