I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS (ご連絡)Kongsgaard発注しました

<<   作成日時 : 2009/05/23 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Kongsgaardの共同購入にご参加頂いた方々への連絡です.

Kongsgaardの発注を済ませました.ご希望通り発注できたはずです.
Kongsgaardでは、クロネコヤマトを使用した日本直接出荷が利用できましたので、これを選択しました.すなわち、最近税率がアップしたカリフォルニアのセールスタックスなし、当然ながら米国内送料もなしとなりましたので、Judge等高額ワインには嬉しい結果になることと思います.最近円高でもありますし.
日本の関税・消費税以外の部分については金額確定次第ご連絡致します.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ご連絡)Kongsgaard発注しました I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる