I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kistler CH Stone Flat Vyd Sonoma Coast 2005

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リリース時に2本購入したもの.新しいVydだったので、リリース後直ぐ1本飲んでしまいましたが、何とも平板な味わいで"Stone Flat"なる程ねと残りの1本は手付かずだったもの.ちょっと時間を置いて今回飲んで見ました.
画像

いや、時間が経つと随分変わるものです.
外観はKistlerらしい少し濁った感じの薄い黄色.レモンなどの柑橘、ライム、それに蜂蜜などが感じられます.次第に柑橘はオレンジも加わってきました.味わいにちょっと厚みも出てVine Hill等とも似た印象のワインになっていました.やはりKistlerのシャルドネは美味しいですね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kistler CH Stone Flat Vyd Sonoma Coast 2005 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる