I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人ワイン会@赤坂Madoy

<<   作成日時 : 2009/04/21 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Yさんに音頭をとってもらって4人でのワイン会.場所は赤坂の鉄板焼きMadoy.
画像

ワインは
1.1997 Bollinger Champagne La Grande Année
2.2006 Paul Hobbs CH Ulises Valdez Vineyard RRV
3.2003 Ryan PN Pisoni Vineyards
4.2005 Tantara PN Evelyn Vineyards

1.はお持ちになったNさんがちょっと状態を気にされていたものの問題なし.ブライトで凛とした酸が印象的.
画像

2.はYさんがワイナリで購入されたもの.Paul Hobbsのシャルドネ、以前飲んだものはトロピカルフルーツ系の味わいでしたが、これは樽にもコストを掛けた重厚なものでした.
画像

3.は私の持ち込み.普段ブルゴーニュをお飲みの方にも良いかもと思い選択.最初タンニンがはっきりした印象だったものの、すぐに落ち着いて一安心.
画像

4.はIさんがお持ちになったTantara.果実味が楽しめるうちに飲むべしとのご意見、同感です.滑らかな味わい.
画像


鉄板焼きのお店だけあって海鮮と肉がメイン.
画像

画像


皆さん、美味しいシャンパーニュとワイン、ありがとうございました.
話も弾んで楽しいひと時でした.また飲みましょう.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人ワイン会@赤坂Madoy I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる