I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Pisoni Estate PN 2003

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにPisoniを自宅で開けました.
画像

色は濃いガーネット.グラスの底、ステムが全く見えない位.これで紫色でも混ざればカベルネじゃないかと思うほどの濃い色合いです.
ワインは閉じている状態.途中眠ってしまいましたが、目覚めてもワインの方は状況変わらず.やわらかいながらもタンニンが目立つ味わい.ブラックチェリーやスパイス、コーヒーが感じられます.スパイスと言えば有名な彼の親戚のアジアンスパイスとも共通部分かも知れません.
こうしてみるとPisoni Estateって若くで飲んで独特なスパイスを楽しむのが良いように感じられました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pisoni Estate PN 2003 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる