I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sさん誕生祝@CWG

<<   作成日時 : 2009/03/13 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

CWGのSさんがこの日誕生日を迎えられると言うので、これを口実にCWGに集合.この日CWGデビューとなるYさんも含め4人でワインとなりました.
画像

ワインは
SさんからSchramsbergのRoseをご馳走になった後
1.BATON 2006 CH Charles Heintz Vyd Sonoma Coast
2.Cargasacchi PN SRH 2006
3.Rhys PN Santa Cruz Mountain Alpine Vyd 2006
の3本.

1.はGary Pisoniの息子さんJeff Pisoniがワインメーカを勤めるとか.Pisoniと聞いただけで何だか濃いイメージを持ってしまいますが、とれもエレガント.樽も適度に使われていてするする飲めそうなシャルドネ.お持ちになったMさんはアフターに若干苦味を感じたと仰ってますが、私は気になりませんでした.CWGデビューのYさんも大満足の様子.
2.は馴染みのCargasacchi.このワイン最初のヴィンテージは2004だったか.毎年少しずつ造り方を変えているような印象.2006はとどいてあまり時間が経っていないものの、今回は非常に飲みやすいワインになっていました.2006はweakな年と言いますが、果実味がとても豊かで美味しいワインでした.ちょっとびっくり.
3.はブルゴーニュスタイルのワイン造りを目指すRhys.アルコール度数が高くならないように、葡萄の糖度が上がりきらない前に収穫しています.とてもバランスが取れたワイン.

さて、Vさんにお願いして用意してもらったケーキの蝋燭に火を.蝋燭1本が10歳ね.
Sさん、誕生日おめでとうございます.
今後ともよろしくお願いします.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご連絡が遅くなりました。
Tさん、Mさん、Vさん、Yさん、
合流していただいたEご夫妻、
本当にありがとうございました。
不惑の年に負けず頑張ります。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

Gaku
2009/03/27 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sさん誕生祝@CWG I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる