I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS この1本

<<   作成日時 : 2009/02/07 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月飲んだGで始まる有名なワイン.正直言って飲んでちょっとがっかりしたと言うのが顛末でしたが、先日某所で同じ銘柄のもっと若いヴィンテージを見かけました.
ソムリエさんにお尋ねしてみると、80年代のものは凄かったそうです.特にCのブランドで売られていた頃は.
このワイン、ネットで検索するといろいろな逸話とともに紹介されます.当然惹かれる人も多く出てくる訳ですが、いやワインは飲んでみないと判りませんね.文字や数字で知った知識は役に立たないことが多くあります.自分との相性もありますし.昨年飲んだMのピノとともに違った意味で心に残る1本でした.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この1本 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる