I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会@ボンピナール

<<   作成日時 : 2009/01/24 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は昨年ワインスクールで同級だった皆さんと新年会.元麻布のボンピナールに集合しました.ここはフランスワインがお得なお値段で楽しめることで有名なお店です.
画像

最初に泡とシャブリを楽しんだ後、今回幹事役を勤めていただいたKさんが、合格祝賀会のブラインドコンテストで賞品に頂いたオスピスドボーヌポマールを頂きました.2004年とまだ若いのにこんなに美味しいんだと一同感心.
画像

次に昨年秋ブルゴーニュ、ボルドーを旅行されたNさんがお土産に持ってきていただいたフェイヴレイのクロドコルトン.これは初めて見ましたが、美味しいですね.時間が経つほどに妖艶です.
画像

その後、シモンビーズのサヴィニレボーヌも頂きました.
画像

〆には飲んだことがないからとジュランソン(南西地方)まで.料理も美味しく話も弾み、楽しい夜になりました.次はあそこのフレンチに行こうとか、XX先生のイタリアンがとお話もでましたので、次の機会も楽しみです.

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会@ボンピナール I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる