I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kistler Sonoma Coast 2006

<<   作成日時 : 2008/11/09 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨も上がった夕方麻布十番CWGへ.随分日が短くなりました.
2007年ヴィンテージのCh.igai Takahaが到着していました.今年はバリエーションが増えたそうですよ.来週にもワインリストにお目見えするそうです.
画像

この日はバッジも届いたこともあり、改めて祝杯をとKistlerを取り出しました.前の猪でちょっと失敗していたので、お気に入りのワインをと思ったのですが、これもちょっと失敗.ちょっと酸が立って角々した味わいです.Kistlerピノ、リリース到着後にトラベルショックが癒えた頃飲むか、もう少し3年程寝かせて飲むのが美味しいようです.今回は遅すぎ&早過ぎでした.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
Kistlerのピノって呑んだことないんです。酸が立ってましたか・・・私もリシュがそうで、お互い残念ですね。
一度ナパさんのお店でご一緒したいですね。
神楽坂の場合本社も近いので^^
koichi
2008/11/11 23:51
koichiさん、ありがとうございます.
今は東京にいらっしゃらないのですね?出張でもされた際に飲みましょう.
takuya
2008/11/12 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kistler Sonoma Coast 2006 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる