I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定証、認定バッジ、資格認定カード到着

<<   作成日時 : 2008/11/08 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の朝、朝寝をしていると宅急便で起こされました.休日朝の宅急便はたぶん実家からのものだろうと思っていると、ソムリエ協会からワインエキスパートの認定証、認定バッジ、資格認定カードが送られて来たのでした.
画像

これで今年の目標を1つ達成です.春以来の勉強の結果が出せて幸いでした.
とは言うものの、覚えることは大変ですが忘れることは早いもの.本来の目的はワインに関する基礎的な知識を広げることでしたから、時折復習をしながらも知識の幅を広げて行けるように頑張りたいと思います.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
認定証、認定バッジ、資格認定カード到着 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる