I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレーヌーボー会@O氏邸

<<   作成日時 : 2008/11/23 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Oさん宅でのボジョレーヌーボー会にお招き頂きました.
画像

まずは泡で乾杯の後、ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール・ルロワ.ちょっと濃い目の色合いに、果実が豊かなワイン.3本目に私がお持ちしたSpottswoodeのSB.4本目は、ボジョレー・ヴィラージュヴァン・ド・プリムール・ラパン・フレデリック・コサール.これは少しピンクを帯びた薄めの色合い.ちょっと濁っています.5本目は、ドミニク・ローラン.これも少し濃い目の色合いで果実味豊かなワイン.コサールも良かったけれど、ドミニク・ローランの方がよりボジョレー・ヌーボーを楽しんでいると言う雰囲気にさせてくれます.
宴はこれからたけなわと言うところで私はもうダウン.前夜は幾らでも飲める気分だったのですが、その反動がでたようです.Oさんがその後オーゾンヌ1975等開けられたのですが、残念.

この日一番人気だったのは恐竜君.普段優しくしてもらっていないのか、この夜はゲストの皆さんに甘えていました.
画像


Oさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました.
次回はワインを満喫できるように体調調整頑張ります.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレーヌーボー会@O氏邸 I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる