I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイン会@ビストロHAK

<<   作成日時 : 2008/10/04 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/30の出来事で遅ればせながら.
ワインエキスパート2次試験の日、ワインスクールのメンバーで赤坂ビストロHAKに出かけ、9月一杯半額セールのワインを飲みまくったのでした.その際、傘を忘れた方がいらして、その傘を取りに行くために集まろうと言う連絡が来ました.まぁ、理由は何であれ飲みましょうとのお誘いです.9/30でワイン半額セールの最終日.いや今回もいろいろ飲みました.
画像

最初はNewtonのシャルドネ、Nuits-St-Georges 1er Cru、ABC、Spy Valley PN、Beringer Third Century、Spy Valley Chardonnayのデザートワイン.それぞれに美味しいワインでした.まだ火曜日だと言うのに結局1人1本位の量は飲んだでしょうか.しかし、皆さん平気な顔をしていて恐れ入りました.
ちなみに今回はまだ雨が降っていましたし誰も傘は忘れなかったようです.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイン会@ビストロHAK I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる