I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Terra in St.Helena

<<   作成日時 : 2008/07/03 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目の夕食は日本人シェフ曽根さんがSt.Helenaに持つTerraへ.ミシュラン1つ星のレストランです.
画像

アピタイザーに私とMさんは蝦夷アワビを選択
画像

Uさんはフォワグラを選択
画像

メインは和牛のステーキ
画像

MさんとUさんはポークですが、角煮、リブ、トンカツを思わせる3品になっていました.
画像


いやぁ美味しいです.Aquaが変化球の美味しさだったのに対しTerraは素直にどれも美味しい.
MさんとUさんはデザートにも挑戦.写真はティラミス.
画像


ワインはまず500mlのWhite Keyがありましたのでこれを頂いた後、初挑戦でCOBB PNを.
画像

ベリー系の果実味が美味しいワインでした.運転があるのでワインの残りはホテルへ持ち帰り.後で飲むと少し黒糖系の旨味も.

1日のソノマ、ナパドライブもおしまい.名残を惜しみつつ帰りましたが、最後に男3人でよってもしょうがないTreasure Islandで夜景見学.奇麗でしたが寒かったこと.
三脚が無かったので写真はブレまくりで失礼.決して涙で滲んでいる訳ではありません(笑)
カップルでSan Franciscoへいらっしゃる際はどうぞ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真見てたら行きたくなりました。
美味しそう。

間違って上のTB用の欄に書きこんでいたようでした。
YUMO
2009/04/06 14:09
YUMOさん、文中にも書きましたが素直に美味しいと感じる食事でしたよ.
takuya
2009/04/07 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Terra in St.Helena I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる