I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS Screaming Eagleのウェブサイト

<<   作成日時 : 2006/10/05 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
カルトワインの代表とも言えるScreaming Eagleがウェブサイトを開設していました.

ウェブサイトはこちら
内容はコンタクト先とメーリングリストの登録ページ、メンバーのアクセスページのみとなっています.メーリングリストとは言っても、
We welcome you to Screaming Eagle's community of Napa Valley wine lovers. Although signing up for our mail list does not offer access to purchase the wine at this time, it does provide you with the opportunity to learn of any news that we may have to share. Names move onto the purchase list on a first come first serve basis.
と書いてありますから、実質はウェイティングリストですね.

実は2年ほど前、トップページのみのウェブサイトが開設されていた時期がありました.『葡萄畑を少し広げる予定なので、いくらかメンバー数を増やせると思う.待っていてください.』の主旨のことが書いてありましたが、間もなくウェブは無くなってしまいました.
今回のウェブデザインはその際とはまったく違います.

今年3月にはワイナリが売却されてしまい、次いではワインメーカがハイジ・バレットからアンディ・エリクソンに交代しました.ワインの味も替わってしまうのではないかと当然多くの人が考えることでしょう.そのため新たなメンバーを集めるための方策かも知れません.

ちなみに、今年のリリースは、3本1パックで$1,500ドルとか.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつかメーリングリストに載った時は、1本千ドル位になっているんじゃないでしょうか。または、セカンドワインを高額で売るとか。どちらにしろ、カリフォルニアワイン最近バブリすぎです。とかいいながらもメーリングのWaitingListに申し込んでいます。
カベルネ
2006/10/05 12:03
カベルネさん
凄い!
私は値段で尻込みしてしまいました.
takuya
2006/10/05 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Screaming Eagleのウェブサイト I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる