I love Calwine!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラスタシアン

<<   作成日時 : 2006/06/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

予約がたとえ9時しか取れなくても私の場合行かずには済まないクラスタシアン.9時と言っても、夏場のサンフランシスコではようやく暗くなった頃ですので、あまり遅い夕食と言う気にはなりませんでした.
画像

丁度アメリカ滞在中のSさんも合流し、ダンジネスクラブ満喫です.今回もお決まりのローストクラブとガーリックヌードルを食べ、デザートにはオレンジクリームソルベを頂きました.蟹にはSBのワインが良く合います.手はベトベトになりますが、そんなことはまったく気にならない、いつもの美味しさでした.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今夜の予約が取れました(25日)
ここは地元の評判も最高みたいですね。
みやパパ
2006/06/26 04:28
California/Polkですよね。
脳天気
2006/06/26 08:41
脳天気さん、
はい、場所はCaliforinia St.とPolk St.の角です.
takuya
2006/06/27 18:19
はじめまして。クラスタシアン、とっても懐かしいです! Napaに住んでいた時にお料理学校でクラスタシアン風のお料理も学びましたよー。美味しいですよねー。HonigのSBとかなりマッチしてました。
Napa Wine
2007/06/19 15:06
Napa Wineさん、コメントありがとうございました.私もこの時はHonigのSBをハーフで頂きました.JordanのCHを飲んだときもありましたが、これも良いマッチングでした.実は今月末1年ぶりにSFに行きますので、クラスタシアンへ行くつもりです.
takuya
2007/06/19 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラスタシアン I love Calwine!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる